DCCは、1度施工するとそのクルマは寿命あるかぎり光沢を保ち続けます。
適切に施工されていれば、光沢が無くなる等のクレームは無いと自負しております。完全硬化後の硬度は4なので、爪によるキズ、タオルキズや門型洗車機によるキズ等が入りにくくなります。
しかし、過酷な使用状況(砂をかぶる等)により、キズは入る場合がありますが、小さなキズならコンパウンドで軽く磨くだけで、ほとんどのキズは消えてしまいます。それは、5〜10ミクロンのアブソリュートレイヤーだから可能なメンテナンスなのです。 |
お客様も納得するアフターサポートを実現
常に美しい輝きを求められる高級車は、頻繁な洗車によるキズが入りやすい環境にあります。また、キズが目立ちやすい「黒」というボディカラーが多いのが高級車の特徴です。コーティング剤として、この厳しい環境とニーズに応えるために生まれたDCC。定期的なアフターメンテナンスにおいて小さな洗車キズが発見された場合、専用コンパウンドを使用してメンテナンスを行います。すると、たちまちキズは消え、美しい光沢がよみがえります。コーティング層が5〜10ミクロンあるアブソリュートレイヤーだから、コンパウンドで磨き取ってしまったり、塗膜自身を傷つけることはありません。お客様からのクレームで、再度施工する必要が無いのがDCCの特長なのです。 |